2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« ヘタリア 27 | トップページ | かなめも 04 はじめての、プール »

2009年7月28日 (火)

よくわかる現代魔法 03 Deus In Machina

もはや「はいてない」が枕詞となった感のある弓子再登場。

あの状況でパンツを脱がせるだけとは。エロゲだったら取り返しのつかない状態になってたし、リアルな話なら死亡か重症確定です。しかも、脱がしただけでパンツは破けてないので、わざわざプログラムしてあったとしか思えない行動のデーモンでした。

でも、見たのが男ならともかく、女の子を攻めなくてもよいと思うのですが。あの可愛らしい小さな女の子が随分と尊大に育ってしまったものです。師匠につかないと謙譲の美徳とか習わないだろうから、独学の弊害かも。(^^;

ブラウニーの魔法は伏線だったのですね。忙しいときにかかってくる電話は鬱陶しいものですが。ついさっきも、自分宛とFFXIでPT組んでた人にかかってきた電話で、実害のある迷惑をこうむったばかりなので、弓子の気持ちに強く同意してしまいました。

最初のダイニングメッセージと、こよみを連れて行くことにした時点でオチは読めていましたが、予想通りの展開。タライしか召喚できなくても、特定分野にだけ秀でた能力。ということで、それなりに役に立ったこよみでした。

1_4 3_4 5_4 6_3

« ヘタリア 27 | トップページ | かなめも 04 はじめての、プール »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/30716738

この記事へのトラックバック一覧です: よくわかる現代魔法 03 Deus In Machina:

« ヘタリア 27 | トップページ | かなめも 04 はじめての、プール »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ