2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 涼宮ハルヒの憂鬱 エンドレスエイト 第4回 | トップページ | 咲-Saki- 第15局 魔物 »

2009年7月12日 (日)

CANAAN #2 邪気乱遊戯

カナンのことを秘密にする気がない能天気娘。写真は撮るし質問には答えるし。でも、回想シーンによると二年前のテロの被害者で大手製薬会社の令嬢。キーパーソンのようですが、事件のショックで記憶と一緒に頭のネジもとんでしまったんでしょうか。

調理場でセクハラする親父かと思ったら、肉饅で底上げしていた胸。自動車で殴り込みをかける二人組。香港映画みたいなテンポで話が進みます。偶然乗ったタクシードライバーが漢なのはフランス映画みたいですが、屋上で半壊した車の後始末が心配です。

お兄いちゃんと呼ぶわりに歳が離れているのと行動が幼稚すぎるので、強化手術の副作用で老化と知能退行が起きたと推察されます。カナンにも手術跡みたいな痣があるから、強化術式の成功例がカナン。追っ手は、しばらくは不完全な強化人間で、そのうち完全版が登場。という展開になるんでしょうか。

謎の猫娘の登場で続きます。

1 2 3 4

5 6 7 8

« 涼宮ハルヒの憂鬱 エンドレスエイト 第4回 | トップページ | 咲-Saki- 第15局 魔物 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/30507673

この記事へのトラックバック一覧です: CANAAN #2 邪気乱遊戯:

» ◎CANAAN第2話「邪気乱遊戯」 [ぺろぺろキャンディー]
出だしは、リャン・チー(田中理恵)のヘリコプターをつかった戦闘シーンからはじまった。そして、サンタナさんが電話でだれかに謝る。ハッコー(ノトマミ)といちゃついてる。ミノルは、カナンの写真をみてる。カナンとマリアは友達らしい。前回死んだ人は、「ウーワ」と...... [続きを読む]

« 涼宮ハルヒの憂鬱 エンドレスエイト 第4回 | トップページ | 咲-Saki- 第15局 魔物 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ