2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 咲‐Saki- 第14局 存在 | トップページ | かなめも 01 はじめての、ひとりぼっち »

2009年7月 7日 (火)

プリンセスラバー! 01 馬車と姫君

原作未プレイ。いろんな作品の借り物の集大成みたいな今期新作。まったく期待しないで見たのと、実力あるアニメスタッフのおかげもあってか、結構面白かったです。

庶民的な親父と美人で品のある母親。幸せな家庭。と思ったら、両親が殺されてしまう悲劇的な状況。お姫様を助けるシーンは、どうみてもカリオストロの城なんだけど、お馬鹿度を進行させて馬車にしたり、お姫様が意外にさばけた性格なのはグッジョブ。

突然現れた祖父から自分が財閥の後継者だと明かされる主人公。取り巻き連中の愛想笑いだけは妙に生臭いリアリティがありますが、紹介された婚約者はセーバーにしか見えないお姫様。突っ込みどころが多すぎる展開と設定ですが。ここは、御伽噺というか壮大なホラ話、と割り切って視聴しようかと思います。

1 2 3 4_2

« 咲‐Saki- 第14局 存在 | トップページ | かなめも 01 はじめての、ひとりぼっち »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/30438356

この記事へのトラックバック一覧です: プリンセスラバー! 01 馬車と姫君:

» (アニメ感想) プリンセスラバー! 第1話 「馬車の姫君」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD]クチコミを見る 一般庶民からいきなり超セレブになった少年の物語・・・。原作はPCゲーム。可愛い女の子盛り沢山でお送りしますよ! *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜11時から放送の「ピッコロ....... [続きを読む]

» プリンセスラバー! [芸能・経済情報ー今日の速報ー]
(DVD)プリンセスラバー! Vol.4【通常版】商品価格:5,040円レビュー平均:0.0 最近『この青空に約束を』というエロゲーをやりました。凄く良かったので他にも色.... 最近『この青空に約束を』というエロゲーをやりました。凄く良かったので他にも色々やってみたくなり、色々探しているのですがエロゲー特有の癖の強い絵柄が苦手なのでなかなかこれがやりたいってのが見つかりません。もうちょっと普通な絵柄で世界観やキャラクターの言動にリアリティがあり、ストーリーが良くて感動出来るゲームって何か無... [続きを読む]

» プリンセスラバー! 感想 [話題の経済・政治ニュース ダイジェスト速報]
プリンセスラバー!商品価格:935円レビュー平均:1.0 皆さんのオススメのエロゲを教えて下さい。今までにプレイしたのは,恋する乙女と....皆さんのオススメのエロゲを教えて下さい。今までにプレイしたのは,恋する乙女と守護の楯,あかね色に染まる坂,青空の見える丘,シャッフル,G線上の魔王,こんな娘がいたら僕はもう,その横顔を見つめてしまう,車輪の国向日葵の少女,車輪の国悠久の少年少女,トゥーハート2XRATE,DC2,コンチェルトノート,暁の護衛,暁の護衛プリンシパルたちの休日,この青空に約束... [続きを読む]

» GA 芸術家アートデザインクラス #01 感想他 [HISASHI'S ver1.34]
はい嫁決定!! GA 芸術家アートデザインクラス #01 えがいてあそぼ プリンセスラバー! #01 馬車と姫君 [続きを読む]

» プリンセスラバー! 第1話「馬車と姫君」 [シバッチの世間話]
いきなり馬車が公道を走っていても動揺しない主人公に吹いた(笑) 何? この世界ってそうなの? 公道を普通に馬車が走ってるの? 当たり前なの? そして突然カッコいいバイクアクションをかまし、よく分からないが襲われているらしい馬車を助けに向かう主人公の行...... [続きを読む]

« 咲‐Saki- 第14局 存在 | トップページ | かなめも 01 はじめての、ひとりぼっち »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ