2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« プリンセスラバー 03 剣と舞踏会 | トップページ | ヘタリア 26 »

2009年7月20日 (月)

咲-Saki- 第16局 結託

技術と駆け引きで咲を凌駕する鶴賀学園キャプテン。と思ったら、キャプテンは加治木ではなかったとは。解説者だけでなく視聴者もだまされました。それはそれとして「私だって、ちゃんと捨て牌くらい見てるんだから」って、根本的な問題を感じさせる咲でした。

そして覚醒する衣。久は花天月地と言ってますが、そんな風情のある状況とは正反対。海底に引き摺り込まれる対戦校。確率を操作しているとしか思えません。月齢と関係あるみたいなので、FFだったら闇魔法。もはや麻雀の勝負というより、「そんなオカルト信じません」の世界に突入してしまった気がします。

呉越同舟になって対抗する清澄と鶴賀。状況に対応できず沈み続ける風越女子。このままだと衣の一人勝ちですが、咲が主人公補正と和の激励で復活すると思われるので、次の展開を期待しつつ待ちます。

1 2_3 3_3 4_2

« プリンセスラバー 03 剣と舞踏会 | トップページ | ヘタリア 26 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/30617670

この記事へのトラックバック一覧です: 咲-Saki- 第16局 結託:

» 咲-Saki-第16局「結託」 [星の輝き]
こんばんは、壱拾12です。 とりあえず、咲の感想は続きからです。 今日は疲れてるので軽く更新です。 七夕はやっと終わったので明日は一... [続きを読む]

« プリンセスラバー 03 剣と舞踏会 | トップページ | ヘタリア 26 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ