2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« リストランテ・パラディーゾ #10 秘めたる恋 | トップページ | ニコニコのMMD(MikuMikuDance)杯とファイアボール »

2009年6月19日 (金)

けいおん! 最終回 軽音!

タクアンは番外編でやると思っていたのですが、ここで使ってくるとは。

風邪をひいた唯の身代わりになろうとして、演奏が完璧すぎてバレる憂。「月が赤い」って、なんですか。唯の最初の演奏時に流れたプロモビデオ風の映像で、なぜか唯が憂に見えていたのは、このネタをやるための伏線だったわけですね。

姉妹で見た目がそっくりなのは不思議ではありませんが、唯が一年半くらいかけて身に着けたテクニックを短時間で追い抜く才能は奇跡の領域です。と思ったら、じつは唯の練習中に教えていたというタネあかし。おっぱいも大きいみたいだし。性格・能力・スタイルの全てに完璧人間だった憂ちゃんでした。とりあえず、ウチにひとり欲しいです。

熱をおして無理に登校してくる唯。なんだか遺言みたいなやりとりです。あずにゃんの言葉で回復を待つことに決める一同。コンサート当日、ギターを忘れて先生が代役。最後までドジっ娘でしたが、ふわふわタイムが盛りあがり、ラストにふさわしい演奏でした。

次回番外編。さすが京アニ。最終回なのに普通に終わったりはしないみたいです。

2 4 7 8

92 95 97 99

« リストランテ・パラディーゾ #10 秘めたる恋 | トップページ | ニコニコのMMD(MikuMikuDance)杯とファイアボール »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/30173887

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん! 最終回 軽音!:

« リストランテ・パラディーゾ #10 秘めたる恋 | トップページ | ニコニコのMMD(MikuMikuDance)杯とファイアボール »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ