2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« アスラクライン EX012 世界が枯れるまで | トップページ | マリー&ガリー 12 お熱いのにご用心 »

2009年6月24日 (水)

ベルギーマッシュポテトを食べてみる

FFXIの花鳥・オデンLSの人が美味しいと連呼していたので、ついつい買ってしまったベルギーマッシュポテト198円。am/pmで売ってると教えてもらった気がしたのですが、ネットで確認したらミニストップでした。(^^;

食感は柔らかめで、マクドのフライポテトより美味しいです。でも、マクドのハッシュポテトのほうが個人的には好きです。ジャンクフードのくせに値段が高めなのもネック。時期によって割り引きするときもあるらしいので、次に買うとしたら値引きのときかも。

ジャンクフードの話題ついでに。

関東では「マック」、関西では「マクド」と呼び方が違っていたマクドナルドですが、最近では東京生まれ東京育ちの自分でも、あいまいさ回避のために「マクド」と表記するようになってしまいました。東鳩の委員長が懐かしく思い出される出来事でした。

Image1_11

« アスラクライン EX012 世界が枯れるまで | トップページ | マリー&ガリー 12 お熱いのにご用心 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/30241670

この記事へのトラックバック一覧です: ベルギーマッシュポテトを食べてみる:

« アスラクライン EX012 世界が枯れるまで | トップページ | マリー&ガリー 12 お熱いのにご用心 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ