2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ 01 海の心 空の心 | トップページ | 咲-Saki- 第13局 微熱 »

2009年6月28日 (日)

アスラクライン EX013 呪われた罪人の烙印

文字通り命がけの献身で倒れる奏。システムを知らないために操緒の命を安易に削ろうとする智春。全てを知った上で最後の力を使う玲士郎と哀音。笑顔で死地に赴く哀音が健気です。操緒の消耗と哀音の消滅で事態の半分を知る智春。これで話の区切りがついたので終わりかと思ったら、続編の予告が流れました。第二期は秋ですね。

第二期では操緒が元気少女ではなくなってしまうかも。ということと、まだ奏の命まで削っていたことには気付いてない鈍感主人公なので、早めにそちらの真実も教えてあげてほしいものだ。と思いつつ、第二期を待ちます。

3 4 5 6

« うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ 01 海の心 空の心 | トップページ | 咲-Saki- 第13局 微熱 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/30327356

この記事へのトラックバック一覧です: アスラクライン EX013 呪われた罪人の烙印:

» ◎アスラクラインEX013『呪われた罪人の烙印』 [ぺろぺろキャンディー]
トオルは会長は、プラグインを渡してはならないというが、リッカさんは、人質の命のほうが大事だと、まともなことをいう。電話がかかってきて、夏目は、二人の会長に気づかれないように、プラグインを持ち出す。そして、飛行機のある場所まで案内され、プラグインをカガカ...... [続きを読む]

« うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ 01 海の心 空の心 | トップページ | 咲-Saki- 第13局 微熱 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ