2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« ヘタリア 22 | トップページ | ベルギーマッシュポテトを食べてみる »

2009年6月23日 (火)

アスラクライン EX012 世界が枯れるまで

先週の話は「穏やかな日常」を象徴するための前ふりでした。

二年生が修学旅行に行っている間にプラグインが出現。用途不明の部品は見た目も動作も卑猥。奏をセクハラするだけのネタアイテムかと思ったら、それを狙って加賀篝が再襲来。なんとか退けたものの、修学旅行中のメンバを人質にとられてしまうのでした。

奏が戦うのを止めた理由と加賀篝の動機は同じ。契約してないの奏の体もそろそろ限界。操緒と奏の両方に時間制限がついているのに、真実を知らないため能天気な智春。次回で最終回みたいなので、智春が真実を知ってシリアスモードに変わる。とかいうオチでしめるのでしょうか。アニメ版の最後をどうまとめるのか、期待しつつ待ちます。

0 2 8 9

« ヘタリア 22 | トップページ | ベルギーマッシュポテトを食べてみる »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/30235576

この記事へのトラックバック一覧です: アスラクライン EX012 世界が枯れるまで:

» ◎アスラクラインEX012『世界が枯れるまで』 [ぺろぺろキャンディー]
先輩たちは、ハワイに修学旅行?シュリ先輩の赤ビキニで超セクシーだ。前に貰った優勝商品のマッチョの金の像なかから、アスラマキーナのプラグインが出てくる。それが、かなでのおっぱいの間にはさまる。普通に、エロイ。シュリ先輩は、心霊写真の撮れやすいカメラで、レ...... [続きを読む]

« ヘタリア 22 | トップページ | ベルギーマッシュポテトを食べてみる »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ