2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 涼宮ハルヒの憂鬱 孤島症候群・後編 | トップページ | 東のエデン 第十話 誰が滝沢朗を殺したか »

2009年6月12日 (金)

アスラクライン EX010 刻の鎖につながれて

加賀篝の目的は副葬処女の分離。しかし、その代償が町中の悪魔の命では対価が大きすぎます。破壊しようとして果たせず触手に絡めとられるニア。進退窮まって、智春の名を思い浮かべたとたんに現れるとは、あいかわらずの天然フラグ男です。でも、時間を止められて役立たず。

操緒とGDのはる奈の協力でしのぎますが、加賀篝を取り逃がしてしまいます。ニアが心を開いたことだけが今回の収穫。副葬処女の分離はハンドラーの多くが望んでいるのに代償の大きさから手を出せない所業。操緒にタイムリミットが来たら、同じ事を思い浮かべてしまうかもしれない事件でした。

ニアの姉の体と朱浬のお肌の話は、「時は無慈悲」を象徴していたのかも。

1_2 2_2 3_3 5_4

« 涼宮ハルヒの憂鬱 孤島症候群・後編 | トップページ | 東のエデン 第十話 誰が滝沢朗を殺したか »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/30076170

この記事へのトラックバック一覧です: アスラクライン EX010 刻の鎖につながれて:

» ◎アスラクラインEX010『刻の鎖のつながれて』 [ぺろぺろキャンディー]
ニアが、カガカガリタカヤに誘拐される。なんか早口言葉みたいな苗字だな。夏目は、シュリさんに知らせる。なんかシュリさんって、ジャムおじさん的な存在だな。タカヤは、ニアにスプリッタをみせる。なんかやばいものらしい。そしてニアは姉のクリスティナと対面。もう長...... [続きを読む]

« 涼宮ハルヒの憂鬱 孤島症候群・後編 | トップページ | 東のエデン 第十話 誰が滝沢朗を殺したか »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ