2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« けいおん! #10 また合宿! | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱 孤島症候群・前編 »

2009年6月 5日 (金)

アスラクライン EX009 存在するはずのない禁忌の存在

アスラクラインって二股のことだったんですね。(^^;

生徒会が奏を処刑しようとした理由が、転校して来た男の子とエッチすると危険。という、疑心暗鬼からだったとは。実際に好意を持ってしまったわけですが、心が動かない相手だったら殺され損。薄幸のヒロインです。まあ、この作品に出てくる美少女は、ほぼ例外なく不幸なわけですが。

攻撃中のギターの音は単なる劇伴と思っていたら、犯人が演奏していたのは意外です。あの音で操っているのか、美学で演奏しているだけなのか。どちらにしても弱点の予感がします。さらわれたニアの運命と姉の顛末も含め、次の展開を待ちます。

物語としては悪くないけど、作画が残念な回でした。

3_2 4_2 5_4 6_2

« けいおん! #10 また合宿! | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱 孤島症候群・前編 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/29966455

この記事へのトラックバック一覧です: アスラクライン EX009 存在するはずのない禁忌の存在:

» ◎アスラクラインEX009『存在するはずのない禁忌の存在』 [ぺろぺろキャンディー]
ニアの悪夢から始まった。生徒会長は、夏目がアスラクラインになる可能性が一番たかい存在だという。そこにニアが怒鳴りにくる。そして、赤いアスラクラインがまたあらわれる。生徒会長が先に戦ってるが、串刺しにされてしまう。吸血鬼事件の犯人は、ニアの姉で、ハンドラ...... [続きを読む]

» ☆アスラクライン EX009 『存在するはずのない禁忌の存在』 [F-Shock DL Blog]
夏目は図書館で、卒業アルバムを調べるが、特に不幸な目にはあってないようだ。 [続きを読む]

« けいおん! #10 また合宿! | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱 孤島症候群・前編 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ