2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 阿佐ヶ谷 航海屋 新味ラーメンと赤丸丼 | トップページ | 咲-Saki- 第10局 初心者 »

2009年6月 7日 (日)

東のエデン 第9話★ハカナ過ギタ男

ニートと言ってますが、昔風に言うならハッカー(良い意味で) 。あっさり携帯のプロテクトを解除して真実に迫る板津。でも、自分の携帯はバッテリー切れどころか契約まで解除。親切心からの差し入れさえ仇となります。数年ぶりに外出したとたんに死亡。でも、本人としてはバッドエンドではなく、それなりの満足感を持って逝けたかも。

ミスリードで足を引っ張る役が確定した大杉。データの転送先は平澤なのか。安全を考えてなんだけど、情報から隔離されてしまった女の子二人。次の展開が誤解と疑心暗鬼による断罪だと見ていて楽しくないので、不安半分で次回を待ちます。

それはさておき。数年部屋から出なかったわりにモニターは液晶だしパソコンも最新に見えます。新しいのを通販で買ったとしても、古いほうは下取りに出したんでしょうか。最近リアル引越しをしたのですが、古いパソコンやモニターの処分が結構面倒でした。女の子が部屋に入っても臭いと言わないし。古い機材やゴミの処理をどうしていたのか気になった回でした。

1 2 3 4

« 阿佐ヶ谷 航海屋 新味ラーメンと赤丸丼 | トップページ | 咲-Saki- 第10局 初心者 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/29975957

この記事へのトラックバック一覧です: 東のエデン 第9話★ハカナ過ギタ男:

» (アニメ感想) 東のエデン 第9話 「ハカナ過ぎた男」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
東のエデン 第1巻 (初回限定生産版)【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [Blu-ray]クチコミを見る ☆<6/05更新>前回、東のエデン(第8話「あらかじめ失われた道程をさがして」)の感想をポッドキャストにて収録! 「かつて滝沢は他のセレソンと協力関係に....... [続きを読む]

» アニメ「東のエデン」 YouTube動画一覧 [僕の生きる道]
東のエデン1話 1/3 Youtube URL : http://www.youtube.com/watch?v=LOBQM6jO0k8 東のエデン1話 2/3 Youtube URL : http://www.youtube.com/watch?v=a32TYJMzU7c&feature=related ... [続きを読む]

» ◎東のエデン第九話「ハカナ過ギタ男」 [ぺろぺろキャンディー]
やばい、世間コンピューターで、10年後も20年後もニートってでてるよ!!サブタイのハカナ過ぎた男って、ズボンをはかなすぎたってことか?あとどうでもいいけど、カープファン。世間コンピューターで、カープの優勝率調べてみたら99.9%ってでてきたよ。パンツが...... [続きを読む]

« 阿佐ヶ谷 航海屋 新味ラーメンと赤丸丼 | トップページ | 咲-Saki- 第10局 初心者 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ