2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 咲-Saki- 第9局 開眼 | トップページ | タユタマ 09 硝子の向こう »

2009年6月 2日 (火)

ヘタリア 19

海外旅行中、現地の食事に飽きたときに重宝するのが中華料理。一部の国には中華料理店だけでなく中国文化の集合体。つまり中華街が出現します。もともと中華料理が好きなので、国内の中華街は当然制覇。海外も米国・オーストラリア・イギリスなどを回りましたが、オーストラリアはシンガポール系の味なのでいまいち好みに合わず。米国もハワイのは甘すぎて、いまひとつ。そんな中で気に入って三日通ったのがロンドンの中華街。B&Bに泊まって朝食はベーコンエッグとカリカリのトーストと紅茶。夕方に中華料理を食べ、町を回りつつ安売りチケットを入手して夜はミュージカル。と幸せな時間を過ごしたのは良い思い出です。

会議で影の薄いカナダ。イタリアは枢軸国から脱退して連合国に寝返ったのかと思いましたが、今回はスパイでした。まあ、イタリアが寝返る頃には枢軸側の各国ぼろ負けなので、最終回あたりのイベントになるのかも。(^^;

2 4 6 7

« 咲-Saki- 第9局 開眼 | トップページ | タユタマ 09 硝子の向こう »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/29915378

この記事へのトラックバック一覧です: ヘタリア 19:

« 咲-Saki- 第9局 開眼 | トップページ | タユタマ 09 硝子の向こう »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ