2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« リストランテ・パラディーゾ #11 リストランテの人々 | トップページ | けいおん! ♯13 番外編 冬の日! »

2009年6月26日 (金)

涼宮ハルヒの憂鬱 13 エンドレイエイト後編(中編)?

ネットで各種予想が飛び交っていたエンドレイエイトの後編(中編)?

まったく同じ番組を流して放送事故と勘違いする人が出るかも。と予想していたら外れました。同じ番組を1万二千回流してギネスに載るというネタも、当然外れました。(^^;

アイデアとしては「ビューティフルドリーマー」なんですが、記憶を保持している人が居るという点では舞浜サーバーのセレブラントやひぐらしの梨花に近いかも。500年以上の繰り返しで、目的もなくただ単純な遊びを続けるのは、天国ではなく煉獄。長門不憫。

みくるちゃんの会話が日本語になってませんが、言いたい気持ちはなんとなく理解できます。そして、宿題を投げ出すキョン。これで時間のループから抜けたら、それはそれで困った事態ですが。

どんな方法でループから抜けるか興味津々なので、何事も無く他のエピソードが始まる展開だけは避けて欲しいところです。今回が中編であることを祈りつつ、次を待ちます。

1 2 3 4

« リストランテ・パラディーゾ #11 リストランテの人々 | トップページ | けいおん! ♯13 番外編 冬の日! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/30281650

この記事へのトラックバック一覧です: 涼宮ハルヒの憂鬱 13 エンドレイエイト後編(中編)?:

« リストランテ・パラディーゾ #11 リストランテの人々 | トップページ | けいおん! ♯13 番外編 冬の日! »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ