2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« アスラクライン EX011 隣にいてくれる日常と非日常 | トップページ | 咲-Saki- 第12局 目醒め »

2009年6月21日 (日)

タユタマ 11 決戦

映像的には怪獣映画。ウルトラシリーズでやっても不自然の無い回。

正面からでは勝てないと分かっても突撃。そのまま吸収される鳳凰と鵺。ましろは意図的に中に進入してますが、出てきた鵺を見ると作戦では無かったみたいで刹那的。恋敵の説得では火に油と思いましたが、アメリが基本的に良い子だったので説得に成功。いささか聞きわけが良すぎる気がしないでもありませんが、結果オーライ。

出てきた二人を襲う応龍。覚醒して素手で龍とガチンコ勝負を挑む裕理。東方不敗を髣髴とさせる戦闘力です。盛り上がってきたと思ったら、ここで、ブッツリと本編終了。もう少し、次回に続く演出とか余韻が欲しかったのですが。唐突に感じる切り方でした。

ましろルートなのか、アニメ独自の結末になるのか。とりあえず、次回を待ちます。

2 5_2 7 8

« アスラクライン EX011 隣にいてくれる日常と非日常 | トップページ | 咲-Saki- 第12局 目醒め »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/30214965

この記事へのトラックバック一覧です: タユタマ 11 決戦:

» ◎タユタマ-kissonmydeity-Episode#11「決戦」 [ぺろぺろキャンディー]
「ミフユ来るな、足手まといだ」とヌエさんがいう。そして、ヌエ、ユウリ、マシロの三人で、アメリと王龍との戦いがはじまった。王龍は、前より強くなってる。そして、王龍巨大化する。マシロは、王龍の体内に入って、アメリを助けに行く。そのあいだ、ヌエとホウオウが足...... [続きを読む]

« アスラクライン EX011 隣にいてくれる日常と非日常 | トップページ | 咲-Saki- 第12局 目醒め »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ