2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« Webコミック 舞勇伝キタキタ 第9蓑 キタキタ大ピンチでチュー! | トップページ | アスラクライン EX009 存在するはずのない禁忌の存在 »

2009年6月 5日 (金)

けいおん! #10 また合宿!

憂と梓が仲の良い友達同士。もともと軽音部に梓を誘ったのが憂だから、こうなっていてもおかしくないですね。でも、唯の評価では意見が分かれます。

夏の合宿。面倒なので回避しようと思ったさわこ先生。でも、バーベキューや海水浴と聞き心が動きます。練習の前に遊んでしまうのは今回も同じ、突っ込み役が梓ですが、遭難やフジツボも繰り返しネタ。最後に先生も乱入し、合宿の夜はふけて行きます。

そして、深夜に意外な光景が展開されます。ひとりで練習していた唯。隠れて練習する性格とは思えないので、たまたま気分で練習したくなった。という感じなんでしょか。練習につきあって、ちょっとだけ唯を見直した梓でした。

1 2 3 4

5_3 8_2 9_2 91_2

« Webコミック 舞勇伝キタキタ 第9蓑 キタキタ大ピンチでチュー! | トップページ | アスラクライン EX009 存在するはずのない禁忌の存在 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/29960297

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん! #10 また合宿!:

« Webコミック 舞勇伝キタキタ 第9蓑 キタキタ大ピンチでチュー! | トップページ | アスラクライン EX009 存在するはずのない禁忌の存在 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ