2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« けいおん! ♯13 番外編 冬の日! | トップページ | アスラクライン EX013 呪われた罪人の烙印 »

2009年6月27日 (土)

うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ 01 海の心 空の心

パチンコ原作の新番組。元々の色気皆無の3DCGから考えると、キャラは別人のように可愛らしいです。ただ、テンポがいまひとつ良くない印象を受けました。部分部分だけをとりあげると悪くない点も多いので、ちょいともったいないです。

沖縄にしては違和感があるので、沖縄と本州の田舎をチャンポンにした架空の場所だろか。と思って調べたら、奄美大島をモデルにした天神子島という名の島らしいです。

奄美大島といえば、皆既日食で一攫千金を計画したけど、キャンプ場のテント泊で数十万円というバブリーな値段設定をしたので客が来ない。というニュースが話題になったばかりです。日食の前後、既存の宿泊施設ではツアー客優先で個人客は断る。という内容の記事も記憶に新しいので、聖地巡りを計画している人は大変そうです。

若干不満もありましたが、挿入歌とエンディングは洒落ていたので、次も見ます。

1 2 3 4

うみものがたり~あなたがいてくれたコト~第1巻【Amazon.co.jp限定リバーシブルジャケット仕様】 [DVD]

« けいおん! ♯13 番外編 冬の日! | トップページ | アスラクライン EX013 呪われた罪人の烙印 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/30296736

この記事へのトラックバック一覧です: うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ 01 海の心 空の心:

« けいおん! ♯13 番外編 冬の日! | トップページ | アスラクライン EX013 呪われた罪人の烙印 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ