2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« アスラクライン EX013 呪われた罪人の烙印 | トップページ | ヘタリア 23 »

2009年6月29日 (月)

咲-Saki- 第13局 微熱

寂しそうに高貴な美少女が黄昏れている風情。と思って見ていたら豹変する衣。咲を異能の同類と認識したのでしょうか。本人は寒気を感じてますが。

一方的にライバル視して熱くなる透華。挑戦のビームを一筒フィールドで無効化する和。麻雀の試合と言うより、天下一武道会か箱根山中の防衛戦を思わせます。

真のアイドルを決める戦いと言ってるくせに、なぜか、自分の立ち位置を悪役に置いている透華。覚醒した和を倒す妄想もエロエロです。自分の胸揉んで目がいっちゃってるし、舌なめずりして妖怪モード。先週の慕われるお嬢様のイメージが台無しです。

鶴賀学園も異能の気配を見せているし。地味な試合運びのくせに、普通の人間はひとりだけ。解説者の「堅実に技術を高めた選手」が空しく聞こえます。超人麻雀を通り越して神魔大戦か妖怪大決戦。という展開を予感させつつ、後半戦に続きます。

2 4_2 5_2 7

91 92 93 94

« アスラクライン EX013 呪われた罪人の烙印 | トップページ | ヘタリア 23 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/30327643

この記事へのトラックバック一覧です: 咲-Saki- 第13局 微熱:

» 咲 -saki- 第13話「微熱」 [二次元放浪記]
今週は咲のみということで若干ダウナー入ってます。来週になればこの後に化物語が足されますが。 [続きを読む]

» 咲 -Saki- 第13話「微熱」【感想】 [失われた何か]
4回戦(副将)の戦い。 龍門渕透華がさんざん目の敵にしていたネットの麻雀アイドル「のどっち」こと原村和。 その本人が目の前にいるのだか... [続きを読む]

» 咲 -Saki- 第13局「微熱」 [電撃JAP]
博士「♪S.O.S聞こえた・・・」 助手「微熱繋がりでそれかよwww」 [続きを読む]

» ◎咲-Saki-第13話「微熱」 [ぺろぺろキャンディー]
執事が衣を迎えにいく。衣は強敵がいることを聞き喜ぶ。咲は、なぜか寒気が・・・。そして、副将戦はじまった。竜門渕トウカさん、ビームをノドカはじかれて、風切女子の多分食いしん坊の人に弾き飛ばされる。鶴賀学園のトウヨコモモコは、いまだに、顔隠してる。プロの人...... [続きを読む]

« アスラクライン EX013 呪われた罪人の烙印 | トップページ | ヘタリア 23 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ