2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 東のエデン 第9話★ハカナ過ギタ男 | トップページ | ヘタリア 20 »

2009年6月 8日 (月)

咲-Saki- 第10局 初心者

最初の二人は誰だろうと思ったら、ストーリーとは関係ない麻雀解説用のキャラみたいですね。カメオ出演みたいなものなのか、それとも、これからも解説役で登場するのか。

仮眠室で百合ムードかと思ったら。弱い相手は精神的にも未熟だったというお決まりパターンの今宮女子。負けた八つ当たりでエドペンを失敬します。藤田プロに発見されますが、「初めてのお使い」を任された衣が届けることができるのか。麻雀が強い以外はただの口の悪いお子様みたいなので、ひと波乱ありそうです。

そして素人に翻弄される強豪三校。相性が悪く最下位に落ちる清澄高校。反撃をまかされた竹井久。今まで地味でしたが、福路美穂子に拮抗する実力を持っていたことが明かされます。これで次の仕込みもおっけい。快進撃を期待させつつ続きます。

0 1 2_2 3_2

4_2 5 6 8 

« 東のエデン 第9話★ハカナ過ギタ男 | トップページ | ヘタリア 20 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/30004900

この記事へのトラックバック一覧です: 咲-Saki- 第10局 初心者:

» 咲 -Saki- 第10話 「初心者」 (アニメ感想) [アニメ・コミックだーいすき♪]
アニメ 咲 -Saki- 第10話 「初心者」 ギアスキャプテン泣き入ってるし(笑) 咲と和は仮眠室で寝てきたら? [続きを読む]

» 咲-Saki- #10 初心者 [HISASHI'S ver1.34]
初心者って夜伽の初心者かと思ったら 鶴賀の次鋒だった。 咲-Saki- #10 初心者 [続きを読む]

» ◎咲-Saki-第10話「初心者」 [ぺろぺろキャンディー]
多分のどかの中学生時代の友達が電車を乗り間違える。圧勝した人が、風越のミホコは大はしゃぎ?龍門淵の純さんはテンション下がりまくり。ユウキちゃんもテンション下がって帰ってくる。部長さんに褒められて大泣き。それを察したノドカは咲と仮眠室へ。そして、次峰戦は...... [続きを読む]

« 東のエデン 第9話★ハカナ過ギタ男 | トップページ | ヘタリア 20 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ