2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 咲-Saki- 第8局 前夜 | トップページ | タユタマ 08 誘惑に染まる瞳 »

2009年5月26日 (火)

アスラクライン EX008 災厄の王の末娘

「夏目君がいいの」と言われ護衛を依頼される智春。もともと美少女と二つ屋根の下ですが、奏は生身の上に好意を持っているのが明白なので、希望すれば間違いも起こせそうな状況。さすがに良い顔はできない操緒。依頼してくる若頭の心中も謎です。

兄からの手紙の後で奏が来たので、守る対象は奏だと思っていたら、金髪ロリっ娘まで追加されました。あいかわらず、フラグが勝手に立ちまくる男です。奏と仲良くなり姉妹のような感じになるニア。来日の目的が最近の事件と関係していると知り調査に向かった一同は、事件の被害者や、犯人と捕り物になっている生徒会と遭遇するのでした。

寿司桶に入った出前なんて、最近では葬式の時くらいしかお目にかかってない気がします。高校生が注文するのは贅沢だし、握った後でサビを抜くのは邪道です。最初からサビ抜きにしてもらうとか、玉子とかアナゴを注文するべきだったと思うのですが。(^^;

1_4 2_3 5_9 6_8

« 咲-Saki- 第8局 前夜 | トップページ | タユタマ 08 誘惑に染まる瞳 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/29788129

この記事へのトラックバック一覧です: アスラクライン EX008 災厄の王の末娘:

» ◎アスラクラインEX008『災厄の王の末娘』 [ぺろぺろキャンディー]
悪魔狩りが流行っているため、高槻組みの人がカナデを連れてくる。そこに朱里さんが上空からやってきて、悪魔の子・アニア=フォルチュナを連れてくる。どっちを預かるか朱里さんに聞かれると、やはり巨乳好きかといわれる。結局、カナデとニア、両方とも預かるということ...... [続きを読む]

» ☆アスラクライン EX008 『災厄の王の末娘』 [F-Shock DL Blog]
アスラクライン、もう八話までみたけど、毎回毎回新しい謎がでてくるので正直わけがわからないぞ。 あと、最初にでてきた大原杏さん、トモハルの幼馴染?なのに、出番なさすぎな ... [続きを読む]

« 咲-Saki- 第8局 前夜 | トップページ | タユタマ 08 誘惑に染まる瞳 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ