2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 咲-Saki- 第7局 伝統 | トップページ | タユタマ 07 連理の枝 »

2009年5月19日 (火)

アスラクライン EX007 無情な空に散った夢

操緒が他の人にも見えるようになったことで、複雑な思いをする智春。カラオケをドタキャンしたのは、単純に智春と居たかったのか、憑いている智春と離れすぎると問題になる仕組みなのか。どちらでしょう。

そして、朱浬たちの過去と、現在の関係者の多くが同じ飛行機事故にあっていた事実が明かされます。これで紫浬が生贄になった経緯は分かりましたが、同じ飛行機に乗っていた操緒がどうして副葬されのかは不明。死にかけた朱浬に取引を申し出た声が奏役の人と同じですが、これが声優さんの使い回しなのか同一人物なのか。二順目の世界の生い立ちを含めて、まだ明かされていない謎は多そうです。

「エッチ」と聞いただけで発火する女の子と本当にエッチな関係になるのは命がけかも。などど思った回でした。

1 2 3 4

« 咲-Saki- 第7局 伝統 | トップページ | タユタマ 07 連理の枝 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/29695123

この記事へのトラックバック一覧です: アスラクライン EX007 無情な空に散った夢:

» ◎アスラクラインEX007『無情な空に散った夢』 [ぺろぺろキャンディー]
ミサオ実体化したというよりか、他の人からも見えるようになったということらしい。壁抜けや、空中浮遊はいままで通りでできるようだ。ヨウさんは、この世界が2巡目といってたけど、ひぐらしと同じ設定なのかな???シュリさんは、手足はサイボーグだけど胴体は生身とい...... [続きを読む]

» ☆アスラクライン EX007 『無情な空に散った夢』 [F-Shock DL Blog]
ミサオ実体化したというよりか、他の人からも見えるようになったということらしい。 壁抜けや、空中浮遊はいままで通りでできるようだ。 ヨウさんは、この世界が2巡目とい ... [続きを読む]

« 咲-Saki- 第7局 伝統 | トップページ | タユタマ 07 連理の枝 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ