2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 涼宮ハルヒの憂鬱 #9 ミステリックサイン | トップページ | 阿佐ヶ谷 極み ランチの豚丼 »

2009年5月30日 (土)

東のエデン 第8話★あらかじめ失われた道程をさがして

事件とは何の関係も無かった大杉。携帯に出られなかった言い訳は一応筋が通ってますが。カバンを拾われただけという状況設定は、ちょいと納得できない仕込みでした。

警察が介入してこなかったのはNo.11のおかげと知った滝沢は、刑事から引き継いだ携帯を修理して履歴を調べようと考えます。平澤から、パンツこと板津なら解析できるかもしれないと聞き、咲とみっちょんを連れて京都に向かうのでした。

検索システムを使い滝沢の正体を探ろうとする大杉。横恋慕のやっかみも手伝って、ウザイお邪魔キャラの立ち位置に収まる可能性が出てきました。それに対して勝利の鍵になりそうな板津。引きこもりデブだけど顔立ちと目線には意思が感じられます。

板津の協力で真実が明かされるのか。大杉の妨害でウヤムヤになるのか。そろそろ、真実が分かったときに咲はどうするのかも心配になってきました。未来日記と男女が逆転してるけど、「由乃は由乃だ」という展開を期待していいんでしょうか?1_3 3_5 4_7

« 涼宮ハルヒの憂鬱 #9 ミステリックサイン | トップページ | 阿佐ヶ谷 極み ランチの豚丼 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/29852784

この記事へのトラックバック一覧です: 東のエデン 第8話★あらかじめ失われた道程をさがして:

» (アニメ感想) 東のエデン 第8話 「あらかじめ失われた道程をさがして」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
東のエデン 第1巻 (初回限定生産版) [Blu-ray]クチコミを見る 滝沢は消去した携帯履歴と記憶を取り戻すべく、ノブレス携帯の解析を決意。通称「パンツ」こと板津豊というすご腕ハッカーのいる京都へ向かう。だが、かつて"神童"と恐れられたこの男、今は四畳半に引きこもって...... [続きを読む]

« 涼宮ハルヒの憂鬱 #9 ミステリックサイン | トップページ | 阿佐ヶ谷 極み ランチの豚丼 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ