2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« Stirling フリーのバイナリエディター | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱 笹の葉ラプソディ »

2009年5月22日 (金)

けいおん! ♯8 新歓!

着ぐるみ騒動が無かったら、もう何人か入っていた気がする新入部員勧誘の話。

さわ子先生、やっぱり美意識がズレてます。着ぐるみの顔が怖いです。あれで受けると思う感覚は変。でも、メイド服やふりふりの服は普通に可愛いので、許容範囲が常人より広すぎるだけかもしれませんが。(^^;

憂の入学、澪だけ別のクラス、部員の勧誘、と春らしいエピソードが続きます。いつの間にか、和が他の軽音部員とも名前で呼び合う親しい仲になっていたりしますが、基本的に変わってない軽音部員。進入部員の梓が加わって、バンドの構成がどう変わっていくのか。楽しみに次回を待ちます。

1_2 2 3 4

5 6 7 8

« Stirling フリーのバイナリエディター | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱 笹の葉ラプソディ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/29736181

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん! ♯8 新歓!:

« Stirling フリーのバイナリエディター | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱 笹の葉ラプソディ »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ