2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« アスラクライン EX008 災厄の王の末娘 | トップページ | ヘタリア 18 »

2009年5月26日 (火)

タユタマ 08 誘惑に染まる瞳

寝込んでいるましろと、アメリの恋心を軸に話が進みます。でも、今回の立役者は鵺。インターネットを利用して神通力を張ったり、探知機も有効に働きます。ましろ対する受け答えにも余裕が感じられます。ましろが力と萌の一号、鵺が技とロリの二号。という役割分担で協力していくのかも。などというイメージが浮かんだりするのでした。

利用されただけで、下手をしたら裕理が死んでいる状況。いいとこ無しのアメリが哀れ。三九郎の援護射撃は今回も裏目に出た感じです。これで失恋が確定して、応龍が消える。という展開では、あっけなさ過ぎるので。もうひと波乱ありそうです。アメリの恋の行方は。そして、フローレスのふたりに出番はあるのか。

とりあえず、鵺がものすごく有能に見えた回でした。

1_5 2_4 3_5 5_10

« アスラクライン EX008 災厄の王の末娘 | トップページ | ヘタリア 18 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/29789085

この記事へのトラックバック一覧です: タユタマ 08 誘惑に染まる瞳:

« アスラクライン EX008 災厄の王の末娘 | トップページ | ヘタリア 18 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ