2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« リストランテ・パラディーゾ 04 カゼッタ・デッロルソ | トップページ | 東のエデン 05 今そんなこと考えてる場合じゃないのに »

2009年5月 8日 (金)

けいおん! 06 学園祭!

いよいよ学園祭当日。最後の練習をしたい澪は、クラスの出し物に駆り出されている三人を探します。声がかれたの利用しておっさんキャラを演じる唯。幽霊屋敷の入り口で、もぎりをやってる律。中でお岩さんを演じている紬。ボリスの制服で、唯を応援する和。

さわ子先生。いやいや顧問になったはずなのに、ノリノリです。衣装4人分の手作りでも大変そうなのに、スク水とナースまで用意してあります。本番ではちゃんとした服なので、着せ替えさせて愛でる目的だったのでしょうか。自分の昔の衣装まで持ってきて、もはや黒歴史を隠す気さえなくなってる気がします。

そして本番。可愛い衣装で全員似合ってます。自画自賛してますが、先生グッジョブです。初ライブは成功して、澪のあがり症も治ったかと思ったら、コードを引っ掛けるお約束の展開。縞々パンツが発覚して再起不能になる澪でした。

0 1 2 3

5_3 6_2 7_2 9_2 

« リストランテ・パラディーゾ 04 カゼッタ・デッロルソ | トップページ | 東のエデン 05 今そんなこと考えてる場合じゃないのに »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/29499115

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん! 06 学園祭!:

» けいおん! 「♯6 学園祭!」 感想 [だぶろぐ]
京アニの本気キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!! いやぁ、参ったね・・・。 もう毎度恒例化になりつつある澪の怖がりパート、 ... [続きを読む]

» けいおん!6話 「学園祭!」感想+購入日誌。 [(*´0`*)おはよーブログ]
今話も澪主役回で萌え萌えキュン☆,。・:*:♪(w ということで、どすこい描写にかなりツボったので感想書いていこうと思いますww。(えw... [続きを読む]

« リストランテ・パラディーゾ 04 カゼッタ・デッロルソ | トップページ | 東のエデン 05 今そんなこと考えてる場合じゃないのに »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ