2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 池袋 東京中華街 ランチバイキング | トップページ | 東のエデン 04 リアルな現実 虚構の現実 »

2009年5月 1日 (金)

けいおん! 05 顧問!

部活の正式申請と顧問探し。学園祭のステージ予約と作詞に唯の特訓。と、ようやく、クラブ活動らしくなってきた軽音部。でも、今までお茶会ばかりしていたので準備不足。時間が無いことに気付いて大慌て。部活関係のエピソードが詰め込まれます。

澪の怖がりはもう定番ですが、紬に百合風味があることが発覚したり。さわ子先生の黒歴史があばかれたり。それを盾にとって顧問を引き受けさせる律のたくましさ。ギターは上達したものの、練習のし過ぎで声が枯れてしまう唯。面倒見の良い和。と各キャラの性格と立ち位置が、より深く印象づけられた回でした。

さわ子先生。やりすぎになる性格は現役時代と変わらなかったみたいですね。

1_4 2_2 3 4_2

5_3 7_3 8_3 8_4

« 池袋 東京中華街 ランチバイキング | トップページ | 東のエデン 04 リアルな現実 虚構の現実 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/29376918

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん! 05 顧問!:

» けいおん! 第5話「顧問!」 [♪風の〜吹くまま〜気の向くまま〜♪]
昔の軽音部の写真。 そこに写っている1人は実は…。 ギターの練習をしていたら指の皮が剥けた唯。 怖がる澪可愛い。 可愛いよ澪。 譜面台を借りに来たさわちゃん。 ギターに詳しいさわちゃん。 紬は実は…そっち系。 部としてまだ認められていない軽音部。 そ...... [続きを読む]

« 池袋 東京中華街 ランチバイキング | トップページ | 東のエデン 04 リアルな現実 虚構の現実 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ