2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« マリー&ガリー 08 ラジウム温泉にようこそ | トップページ | アスラクライン EX008 災厄の王の末娘 »

2009年5月25日 (月)

咲-Saki- 第8局 前夜

決勝を翌日に控えた各校それぞれの夜を巡るエピソード。ラーメン美味しそうでしたが、あんな場所で夜鳴きソバ営業して商売になるんでしょか。ちょいと気になります。

予選のときは相手に生意気な奴がいて、「負けて当然、というか負けろ」という方向に誘導されたわけですが、今回はどの学校にも勝たせてあげたい。と思えてしまう話が語られます。これは予選と違い、苦戦するかもしれないという仕込みですね。

しかし、風越女子の部長は善人過ぎて生身の人間とは思えません。常に片目を閉じたままですが、次回のタイトルが開眼なので、右目も開くと真の力が発揮される。とかいう設定なんでしょか。パソコンのコードプレイも含めて、常人ではなさそうですが。

そして、出し惜しみされている天江衣。OPに登場してるんだから、そんなに隠さなくてもよいのに。と思うのですが。もしかすると、次回も出し惜しみなんでしょか。はてさて。

1_2 2_2 3_3 4_5

5_7 6_6 7_6 8_6

« マリー&ガリー 08 ラジウム温泉にようこそ | トップページ | アスラクライン EX008 災厄の王の末娘 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/29781691

この記事へのトラックバック一覧です: 咲-Saki- 第8局 前夜:

» 咲 -saki- 第8話「前夜」 [二次元放浪記]
さて、今回は百合分がメインですね、分かります。 [続きを読む]

» 咲 -Saki- 第8局「前夜」 [電撃JAP]
博士「あぁ麗しき百合三昧www」助手「それに関しては否定できないwww」... [続きを読む]

« マリー&ガリー 08 ラジウム温泉にようこそ | トップページ | アスラクライン EX008 災厄の王の末娘 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ