2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« マりー&ガリー 05 電磁力!歌え!ラブコイル | トップページ | けいおん! 05 顧問! »

2009年4月30日 (木)

池袋 東京中華街 ランチバイキング

池袋の中華料理店で行われているランチバイキング950円。

看板には30種と書かれています。料理は点心を種類ごとに数えて25種程度。デザートや飲み物も含めて30種ということなのでしょう。この価格帯では珍しく酢豚が豚なのと、焼き餃子やゴマ団子なども用意されており、味も値段の割りにちゃんとしている点はポイント高めです。

ただ、問題点もあります。ひとつは、ブッフェ台の構造で、コの字型になっているのですが、異常に狭いのです。ふたりがギリギリ並べる幅なので、ひとりが真ん中に陣取って料理を物色していると、他の人は料理がとれません。もうひとつは分煙じゃない上に堂々と灰皿が置かれているため、食後に延々と煙草をふかす客が居たりすると、地下で換気が悪いこともあり、食事の環境としては劣悪になること。

料理は悪くないし種類もそこそこなので、かなり惜しい店だと思います。

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000681577.html

« マりー&ガリー 05 電磁力!歌え!ラブコイル | トップページ | けいおん! 05 顧問! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/29344254

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋 東京中華街 ランチバイキング:

« マりー&ガリー 05 電磁力!歌え!ラブコイル | トップページ | けいおん! 05 顧問! »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ