2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« IE8(Internet Explorer 8)の互換モード・非対応サイトを表示させる | トップページ | 咲-Saki 02 勝負 »

2009年4月12日 (日)

阿佐ヶ谷一番街 大人の縁日 2009.4.12

阿佐ヶ谷の一番街(飲み屋街)で年三回行われている催しで、飲食店などが出す屋台、ミュージシャンたちのストリート演奏、それにフリーマーケットの3つが主な出し物です。

前回より規模縮小というか、参加してない店がちらほら。屋台などには参加せず普通に営業していたり、店そのものが休みだったりという具合で、櫛の歯が欠けた感じです。

前回はステージが組まれて演奏も主にそこで行われていましたが、今回は数箇所に点在して路上で演奏が行われていました。蛇皮線を使うバンドがそれなりに興味深かったですが、お祭り気分にはなりません。やはり阿佐ヶ谷にはジャズが似合います。

前回無かった出し物としては、移動式車両の参加がありました。たこ焼きとオムライスの2台です。でも、この手の移動車両は種類と物珍しさがキモだと思うので、呼ぶなら最低でも4台、出来たら6台は欲しかったところです。一番街の店舗に中近東やアフリカの料理を出す店があるから、外部のケバブ屋を呼ぶわけにはいかないと思いますが、次回は移動車両をもう少し増やす方向も検討して欲しいところです。

Dvc00008 Dvc00011 Dvc00012 Dvc00014

次回の情報は→阿佐ヶ谷一番街 大人の縁日 2009夏

« IE8(Internet Explorer 8)の互換モード・非対応サイトを表示させる | トップページ | 咲-Saki 02 勝負 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/29088258

この記事へのトラックバック一覧です: 阿佐ヶ谷一番街 大人の縁日 2009.4.12:

« IE8(Internet Explorer 8)の互換モード・非対応サイトを表示させる | トップページ | 咲-Saki 02 勝負 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ