2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« けいおん 03 特訓! | トップページ | FFXI 朔北の爪牙→隠者と神獣と/妖蟲のフラスコ入手方 »

2009年4月18日 (土)

はなまるうどんの定期券 2009.4

また「はなまるうどん」の定期券が発売される時期となりました。定期券と言っても無制限に使えるわけではなく、500円払うと1ヶ月間毎日1回だけ「かけ小」が食べられるチケットです。他のメニューを注文したりトッピングを追加した場合は差額を払うシステムなので、実質的には「105円割引券」と考えたほうがよいでしょう。

最初に使ったときは「1日1回だけで定期券を名乗るのは如何なものか」と思ったのですが、実はそうでもありません。使ってみると分かりますが、5回も連続して食べると流石に飽きてくるのです。これが3食だったら、最初の1日で飽きてしまうと思うので、これくらいで丁度よいのかも。

「かけ小」を5回食べれば元は取れますが、そのうち飽きてご飯物を頼んだりするようになるので、店にしてみれば来店回数が増えて元は取れる仕組みのようです。今回は、無理して通おうとしないで、5回以上使って元が取れればよい。くらいの気軽さで行こうと思います。

Image1

« けいおん 03 特訓! | トップページ | FFXI 朔北の爪牙→隠者と神獣と/妖蟲のフラスコ入手方 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/29157851

この記事へのトラックバック一覧です: はなまるうどんの定期券 2009.4:

« けいおん 03 特訓! | トップページ | FFXI 朔北の爪牙→隠者と神獣と/妖蟲のフラスコ入手方 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ