2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« StarTrek 劇場版新作情報が更新されていた | トップページ | FFXI 2009.4 石の見る夢スタート »

2009年4月 9日 (木)

リストランテ パラディーゾ 1話・2話

初回は連続で2話放送。普通に面白いのですが、ギャグ成分が皆無に近く息抜きシーンが少ないため、見ていて緊張するというか肩が凝りました。場所的には、テルミナルあたりは、安宿に何度か泊まったので結構細かく覚えているのですが、あとは有名観光スポットくらいしか記憶と一致しません。

ちなみに、偽警官にからまれてリアル追激戦やったり、子供の集団スリにあい通行人の協力で捕まえて警官の取調べに付き合ったりと、旅行中に犯罪に巻き込まれた記憶が多いのもテルミナル周辺です。女の子が夜ひとりで歩いて安全な街では決して無いので、閉店後に帰るニコレッタが心配になってしまいました。

余談ですが、そのとき捕まえたスリは幼さの残る美少年でした。隠したサイフを取り返すため女性警官に半脱ぎにされたのを見て、「日本なら売れそう」と思った記憶があったりするのです。ちなみに、サイフはお尻のあたりで発見されました。おいおいと突っ込みの入りそうな旅の思い出です。

閑話休題。

とりあえず、「こういう美しい老い方は理想的だ」、「どの料理も、とても美味しそうだ」という感想を持った回でした。

1 2 3 4

« StarTrek 劇場版新作情報が更新されていた | トップページ | FFXI 2009.4 石の見る夢スタート »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/29034939

この記事へのトラックバック一覧です: リストランテ パラディーゾ 1話・2話:

« StarTrek 劇場版新作情報が更新されていた | トップページ | FFXI 2009.4 石の見る夢スタート »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ