2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 咲 -Saki- 第4局 翻弄 | トップページ | ヘタリア 14 »

2009年4月28日 (火)

タユタマ 04 乙女の悩み

これまでと比べるとテンポ良く話が進行するパンツと鵺のエピソード。下着を被ったり匂いを嗅いだりするメインヒロインって、今までには無かったキャラクターかも。

ただ、テンポを重視するあまり、途中のエピソードを飛ばし過ぎている気もします。裕理の退魔の霊能力がいきなり実用レベルで完成されていたり。ついこの間までは霊の存在すら否定していた美冬が霊を見えるようになっていたり。それどころか、他の女生徒まで順応して戦闘に参加していたり。途中に3・4話くらいあってもおかしくない話の飛び方でした。裕理の女性化も神通力の説明セリフだけで、ちともったいないです。

とはいえ、自分の欠点や誤解を素直に認めるだけでもすごいのに、短期間に実戦で有効な作戦を立案遂行する能力と、生徒達に対する指導力。鵺まで受け入れる度量の広さと優しさで、美冬の評価が急上昇した回でもありました。

1_2 2 3_2 4

« 咲 -Saki- 第4局 翻弄 | トップページ | ヘタリア 14 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/29324776

この記事へのトラックバック一覧です: タユタマ 04 乙女の悩み:

» タユタマ -Kiss on my Deity- 第4話「乙女の悩み」 [電撃JAP]
博士「儂が聞いてあげよう!!」助手「役に立たないけどねwww」... [続きを読む]

» ◎タユタマ-kissonmydeity-Episode#4「乙女の悩み」 [ぺろぺろキャンディー]
パンティーからはじまった。なぜか、パンティーをくるくるまわす。じつはいままで、ましろさんノーパンだった。ましろは「パンティーをはきなさい」ってアメリに言われる。そこに、ゆうりが入ってきてアメリに蹴られる。そこに、みふゆさんがくる。ぬえが女子寮を襲ってき...... [続きを読む]

« 咲 -Saki- 第4局 翻弄 | トップページ | ヘタリア 14 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ