2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 咲-Saki 03 対立 | トップページ | 阿佐ヶ谷 マンガ喫茶 アサガヤサンクチュアリ »

2009年4月21日 (火)

アスラクライン 03 科学の光が落とす影

作画がイマイチだったので、どうしたものかと思っていた今期新作のひとつ。最初は録画から外そうかとさえ思ったのですが、幽霊少女・操緒と、悪魔っ娘・奏のふたりが可愛いのです。作画はいまいちだけど、命を削って尽くすヒロインという設定で可愛く感じてしまうのかも。というわけで、「悪いヒロインはいない。へちょい作画があるだけだ」という"神のみぞ知るセカイ"風の達観で視聴継続を決定。(^^;

今回のヒロインは奏っちゃん。智春を助けに来て捕まってしまいます。しかも、形だけの裁判で死刑が確定しそうなのに、自分のことより智春の身を案じます。拘束具や血文字の入部届けと見せ場もたくさん。家の鍵をもらって喜ぶ仕草が健気です。これで作画がよかったら数倍可愛くなるのに、と残念でなりませんが、次回も続けてみます。

1_3 2_3 4_3 5

« 咲-Saki 03 対立 | トップページ | 阿佐ヶ谷 マンガ喫茶 アサガヤサンクチュアリ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/29206586

この記事へのトラックバック一覧です: アスラクライン 03 科学の光が落とす影:

« 咲-Saki 03 対立 | トップページ | 阿佐ヶ谷 マンガ喫茶 アサガヤサンクチュアリ »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ