2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« マリー&ガリー 03 愛とリンゴの万有魅力 | トップページ | はなまるうどんの定期券 2009.4 »

2009年4月17日 (金)

けいおん 03 特訓!

面白可愛いです。

自分にも身に憶えのある試験勉強中の雑音が、「あるある」という感じで懐かしく。共感度120%くらいに感じたエピソードでした。

「特訓」と言っても部活動のギター練習ではなく、ひとりだけ追試になった唯を合格させるための数学の特訓。見た目どおり優秀で面倒見の良い澪と、気配りの紬。姉と違って出来の良い妹・憂。見た目どおりはっちゃけてるのに、試験の点数は良いという反則キャラの律。幼馴染の和。試験勉強と応援を通じて、各キャラの性格と立ち位置が、より明確になった回でした。

そして、この作品の楽しみのひとつが各キャラの「お着替え」。普段着もいろいろ取り揃えてくれますが、今回は探検隊のコスプレ。唯の寝巻きが毎回違うのも細かいです。次回は夏の合宿みたいなので、水着も含めて期待したいと思います。

1 2 3 4

5_2 6_2 7_2 8_3

« マリー&ガリー 03 愛とリンゴの万有魅力 | トップページ | はなまるうどんの定期券 2009.4 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/29155261

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん 03 特訓!:

» けいおん! 第3話 「特訓!」 [ProjectLily@ブログ]
けいおん! 第3話 「特訓!」録画失敗…orzうっかり見逃すところだぞ!ちくしょうボロPCめ! 今回は中間テストのお話ですね。君たちは一体いつになったら演奏を聞かせてくれるんだい?などと思いながらもまったり鑑賞。間の取り方が絶妙です。ところであのメガネっ子(のどかちゃん?)が一番カワユスな気がしているのは俺だけでしょうか?出番が少ないしあんまり人気もなさそうな気もするんですが京ア...... [続きを読む]

« マリー&ガリー 03 愛とリンゴの万有魅力 | トップページ | はなまるうどんの定期券 2009.4 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ