2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« FFXI 2009.4 石の見る夢スタート | トップページ | FFXI 石の見る夢 その2 早くも不具合の告知 »

2009年4月10日 (金)

けいおん 02 楽器

初心者がいきなり高級器を欲しがるとは。使ってみて合わなかったら被害甚大です。当然、前借した小遣いでは足りません。熱意に負けたのか、その場のノリか、全員でバイトする流れになります。バイト先の接客を想像して、オロオロする澪が可愛すぎです。

人と接しなくてもよいという理由で交通量調査を選択。春眠暁を覚えずな展開で、見ているほうまで眠くなります。おしゃべりしてボタン押してなかったり、逆に押しすぎたり。完全にピクニック気分と思ったら、休憩時間にもボタンを押す職業病に。(^^;

そして、給料日。お金を渡してくれた三人に感謝して「自分で買えるギターを買う」ことに決める唯。このままお金をもらっていたら、自分の楽器と主張するのにためらいが出たと思うので、良い結論です。

そして、再び訪れた楽器店。まさか、こういうチオですか。半額近くまでなら仕入れ値を考えれば不可能ではないと思うのですが、値切りすぎです。(^^;

うれしすぎて添い寝するのは可愛いですが、最初に弾けるようになったフレーズがこれとは。次回からはマトモな演奏を始めるのかと思ったら、予告では中間テスト。なかなか部活動に入れない軽音部でした。

1 3 5 6

9 A1 A4 A5

« FFXI 2009.4 石の見る夢スタート | トップページ | FFXI 石の見る夢 その2 早くも不具合の告知 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/29049212

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん 02 楽器:

« FFXI 2009.4 石の見る夢スタート | トップページ | FFXI 石の見る夢 その2 早くも不具合の告知 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ