2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« ソウルイーター 47 奇跡のちゃぶ台返し~跳べ!僕らのデス・シティーロボ?~ | トップページ | 続 夏目友人帳 09 桜並木の彼 »

2009年3月 3日 (火)

宇宙をかける少女 Q速∞

とりあえずの感想は「なんじゃ、こりゃー!」という第8話。

最初の頃は方向性がわからなくて、どういうスタンスで見るべきか迷った番組ですが、ようやく方向性が定まって面白くなってきたと思ったら、これですか。予想の斜め上過ぎます。ひとことで言うなら「怪作」。最後まで夢オチに違いないと思って見てました。(^^;

自己パロディのギャグ回と思って見ようとすると、笑えたのは、お姉さんふたりが死んでいる設定のため出番が遺影だけというのと、いつものセクハラネタくらい。別の番組だと思って見ると、よくある普通の内容なので、評価に困る企画でした。

企画の趣旨を調べようと公式ページに行ってみれば、公式のページまで特別仕様で、ウォーリーを探せというオチ。手間がかかっているのだけは分かる謎の回でした。

燃えろ、QT!! Q速∞ | 宇宙をかける少女

2 3 4_2 1_2

« ソウルイーター 47 奇跡のちゃぶ台返し~跳べ!僕らのデス・シティーロボ?~ | トップページ | 続 夏目友人帳 09 桜並木の彼 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/28446896

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙をかける少女 Q速∞:

« ソウルイーター 47 奇跡のちゃぶ台返し~跳べ!僕らのデス・シティーロボ?~ | トップページ | 続 夏目友人帳 09 桜並木の彼 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ