2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 阿佐ヶ谷 俺ん家 博多ラーメン 鶏唐揚食べ放題つき | トップページ | とある魔術の禁書目録 22 石像(ゴーレム) »

2009年3月 8日 (日)

鉄腕バーディー DECODE:02 09 Space,Time,and You

時間跳躍能力とは予想外の切り抜け方です。イクシオラの失敗作ということでバーディーの下位互換能力かと思っていたら、改良型の実験体だったとは。制御できない跳躍のため、過去の自分を見ることになるナタル。思い出話に出てきた爆発騒ぎの原因が未来の本人で、懐かしい人たちに再会する演出はグッドです。

力の使いすぎで倒れてしまうナタル。またも偶然居合わせた室戸に介抱されます。薬の回収を頼まれたバーディーは、話を聞こうとしてキスされてしまいます。恋愛経験の無さ故なのか、ナタルの決意を察してなのか、追跡せず立ち尽くすバーディーでした。

そして次回予告。次のターゲットも予想を裏切ります。あのまま可愛いお手伝いさんに納まるには手が汚れすぎているとは思いましたが、この段階で、こうくるとは。

次の放送が待ち遠しくなる展開で、次回に続きます。

1 3 5 6

« 阿佐ヶ谷 俺ん家 博多ラーメン 鶏唐揚食べ放題つき | トップページ | とある魔術の禁書目録 22 石像(ゴーレム) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/28519284

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄腕バーディー DECODE:02 09 Space,Time,and You:

« 阿佐ヶ谷 俺ん家 博多ラーメン 鶏唐揚食べ放題つき | トップページ | とある魔術の禁書目録 22 石像(ゴーレム) »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ