2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« ヘタリア 09 | トップページ | ユーベルブラット 9巻 »

2009年3月24日 (火)

続 夏目友人帳 12 廃屋の少年

夏目の力を調べようとする委員長。そこに割り込んだのは多軌透。原作では転校して不在のはずの委員長と、一部では正ヒロインと呼ばれている多軌では勝負になりません。さらに哀れなのは田沼です。女の子と友人が仲良くしている横で肩身が狭そうです。お邪魔虫を自覚しているのか、早々に退場します。

妖怪が見えるらしい少年・カイと打ち解けたところを、斧を持った妖怪に襲われます。多軌の機転と先生の助けで退けたと思ったら、そこに名取が登場。カイの正体は人間のふりをしている妖怪だと告げられて唖然とする夏目。ニャンコ先生は匂いで人間だと言ってるし、田沼と多軌にも見えているので、妖怪だとすると相当の大物。

というわけで、次回解決編に続きます。

2_2 4 5_2 6

« ヘタリア 09 | トップページ | ユーベルブラット 9巻 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/28775285

この記事へのトラックバック一覧です: 続 夏目友人帳 12 廃屋の少年:

» 続 夏目友人帳 第12話「廃屋の少年」 [とーきんぐ・しょっぷ]
博士「遂にいいんちょと透タソの闘争勃発!」 助手「してねぇよwww」 [続きを読む]

« ヘタリア 09 | トップページ | ユーベルブラット 9巻 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ