2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 天体戦士サンレッド FIGHT. 24 | トップページ | とある魔術の禁書目録 23 風斬氷華(トモダチ) »

2009年3月15日 (日)

鉄腕バーディーDECODE:02 10 It Never Entered My Mind

カペラがロリタレントとしてデビューするのは時間の問題と思っていました。でも、デビュー前に裁判のため強制送還される展開は予想外。逆らおうとするカペラを止めるイルマ。一瞬ですが、カペラ同様に「この人は良い人なのでは」と騙されてしまいました。感動して損したカペラでした。

核兵器を奪取する過激派と、袂を分かち平和に暮らそうとするタセラ。そこに襲い掛かるナタル。犯行現場に到着したのに、逮捕せず見逃してしまうバーディー。捜査官としてのアイデンティティーが揺らぎ絶叫するバーディー。これで、過激派とナタルの両方に時間を与えてしまいそうです。 あとは、補充される捜査官に期待するしかないのかも。

しかし、誰が来るのでしょう。犬だと役にたたなそうだし、神祇官は立場が違う。もしかすると、司法取引でカペラが戻ってきて、原作同様の立ち位置に収まる。なんてオチだったりするのでしょうか。もしそうなら、第3期がありそうなのですが。

2 6 7 8

« 天体戦士サンレッド FIGHT. 24 | トップページ | とある魔術の禁書目録 23 風斬氷華(トモダチ) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/28623748

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄腕バーディーDECODE:02 10 It Never Entered My Mind:

« 天体戦士サンレッド FIGHT. 24 | トップページ | とある魔術の禁書目録 23 風斬氷華(トモダチ) »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ