2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« ソウルイーター 48 武器(デスサイズ)を持った死神様~一寸先はヤミだらけ?~ | トップページ | 続 夏目友人帳 10 仮家 »

2009年3月10日 (火)

ヘタリア 07

またも月曜はCMしか再生されません。ユーザー側の問題でなく、認証サーバの処理能力不足とわかっているので、何度かトライしたあとは諦めて曜日が変わるのを待ちます。翌日の昼にならないとダメかもと思ったのですが、試しに夜中にアクセスしてみたら再生が始まりました。他の人が早めに諦めてくれたのかも。

なんとなく弱いイタリアを狙うのはわかるのですが、米国がハンバーガーを食べてるのは、どういうギャグなんでしょうか。歴史とは無関係で、現在のジャンクフード文化を皮肉っているのでしょうか。謎です。イタリア兄の内弁慶も、なんとなくわかるのですが、いまいちです。ギャグは速攻で受けてナンボなので、受け手が頭をひねった時点でハズレ。今回も不発ということなんでしょうね。多分。(^^;

しかたないので、次回のちびたりあに希望をつなぐことにします。

4_2 6 8 9

« ソウルイーター 48 武器(デスサイズ)を持った死神様~一寸先はヤミだらけ?~ | トップページ | 続 夏目友人帳 10 仮家 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/28548646

この記事へのトラックバック一覧です: ヘタリア 07:

« ソウルイーター 48 武器(デスサイズ)を持った死神様~一寸先はヤミだらけ?~ | トップページ | 続 夏目友人帳 10 仮家 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ