2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« とらドラ! 19 聖夜祭 | トップページ | 天体戦士サンレッド FIGHT.20 »

2009年2月13日 (金)

ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~ 06 四つの刺客

突然現れた4人の刺客。塔の防衛システムにしては、階層の違うパーティーを同時に襲うのはおかしいと思ったら、前期に登場した棺桶の中身が暴走していたと判明。人工兵士とロボットが、ニーバとジルとグレミカを同時に襲います。

倒したかと思ったのですが、機能停止しているだけの様子なので、再登場しそうです。先に進んだジルたちは、今期の最初にカーヤの入浴シーンがあった館に到着します。予告だと、まさかのアーメイ登場。公式のキャラ紹介に死んだ人まで載っていたのは、このためだったのですね。

単なる巻き込まれキャラと思っていたヘナロもわけありみたいです。そして、塔の下ではギルガメスの狂気がますます進行。悲劇を止められず焦燥のエタナ。ケルプの帰還と活躍にも期待したいところです。

1 2 3_2 4_2

« とらドラ! 19 聖夜祭 | トップページ | 天体戦士サンレッド FIGHT.20 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/28034481

この記事へのトラックバック一覧です: ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~ 06 四つの刺客:

» ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜 第6話「四つの刺客」 [電撃JAP]
博士「刺客だけに四つは当たり前・・・」助手「つまらねぇ親父ギャグだなwww」... [続きを読む]

« とらドラ! 19 聖夜祭 | トップページ | 天体戦士サンレッド FIGHT.20 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ