2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 巡音ルカ発売 | トップページ | とある魔術の禁書目録 17 大天使(かみのちから) »

2009年2月 1日 (日)

鉄腕バーディー DECODE:02 04 Tears Are Not Enough

お馬鹿なバラエティ番組に出演しながら、ちゃんと捜査もこなすバーデイー。ツトムの学校生活も含めると3つも掛け持ちしていることになるわけで大変そうです。それにしても、ダスクと室戸が知り合いとは。室戸の顔が広いということもあるでしょうが、なんだか、役者の数が限られる低予算特撮みたいな感じもします。

ダスクの家にたどり着き、ナタルが嘘をついていたこと知るバーデイー。脱走犯を優先したという言い訳はできますが、昔のよしみでダスクを見逃します。でも、裏切り者には死の運命が待っていました。父と友の敵を討つために、バーディーを眠らせて犯行に及ぶナタル。恋愛経験が無いためか、あっさり騙されてしまうバーディー。

気がつくと喪服を着たまま毛布をかけられていたバーディー。他の番組なら夜明けのコーヒーかも、と、ちょいと想像してしまいました。この番組に限ってそういう状況はなさそうですが、水着より喪服のほうが女を感じさせるバーディーでした。

2 4 5 6

« 巡音ルカ発売 | トップページ | とある魔術の禁書目録 17 大天使(かみのちから) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/27656805

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄腕バーディー DECODE:02 04 Tears Are Not Enough:

» 鉄腕バーディー DECODE:02 第4話「TEARS ARE NOT ENOUGH」 [電撃JAP]
博士「恐るべし回だったな・・・」助手「なんというか・・・」... [続きを読む]

« 巡音ルカ発売 | トップページ | とある魔術の禁書目録 17 大天使(かみのちから) »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ