2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 東京都内で六花亭や柳月などの北海道物産を買う方法 | トップページ | ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~ 06 四つの刺客 »

2009年2月12日 (木)

とらドラ! 19 聖夜祭

クリスマスらしく、賢者の贈り物を思い出す展開です。全員が友人の幸せを優先する判断で行動してしまいます。竜児と実乃梨をくっつけようとする大河。大河に遠慮してパーティーを欠席する実乃梨。そんな三人が後悔しないようにアドバイスしたはずなのに、聞いてもらえなかった亜美。先生だけは斜め上に行ってますが。(^^;

身を引いて孤独に過ごすはずの大河にサプライズ。それでも竜児の背中を押す大河。でも、そこで自分の気持ちに気付いてしまいます。冬なのに薄着で外に飛び出して絶叫する大河。それを目撃してしまい、本意とは思えないのに竜児を突き放す実乃梨。

クリスマス専用エンディングはパーティーで歌った大河と亜美のデュエット。これで収まるとは思えないので、次の展開を期待と不安半々で待ちます。

1 3 4 5

« 東京都内で六花亭や柳月などの北海道物産を買う方法 | トップページ | ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~ 06 四つの刺客 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/28005790

この記事へのトラックバック一覧です: とらドラ! 19 聖夜祭:

» アニメ とらドラ! #19 聖夜祭 [だい亜りー]
一人きりのChristmas (k)ight. うあああ、何で竜児は大河の傍にいてやれないかなぁ。 大河の笑顔に頭の中で警鐘が鳴りっぱなしでしたよ。この笑顔は竜児を送り出すものではなくて精一杯の... [続きを読む]

» とらドラ!第19話『聖夜祭』の感想レビュー [gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)]
壊れたものも、必ず元通りに…はならなかったお話です。 みのりんと楽しくクリスマスを過ごす!プレゼントでバッチリキメる!あわよくば告白!!と勢い込んだ竜児ですが、実際には話を切り出す事すらみのりんに拒否される=失恋という結果に終わってしまいました。 (/_;)/~~ もちろん、竜児の意志だけでなく、大河の強力な後押しもあった訳ですが、その大河が竜児への恋心を完全に自覚し、思わず裸足で飛び出したという決定的瞬間をみのりんが目撃してしまったことが、致命的なまでにみのりんの心に影響を与えてしまったのは皮肉... [続きを読む]

» とらドラ! 第19話「聖夜祭」 [電撃JAP]
博士「性なる夜グヘヘヘ・・・」助手「下品な台詞禁止!!」... [続きを読む]

« 東京都内で六花亭や柳月などの北海道物産を買う方法 | トップページ | ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~ 06 四つの刺客 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ