2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 阿佐ヶ谷 asagaya MUNCH!! ランチ | トップページ | ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~ 05 影の国 »

2009年2月 5日 (木)

とらドラ! 18 もみの木の下で

竜児たちの関係を正確に言い当てて不自然だと指摘する亜美。でも、冷静に観察しているというわけでもなく、自分も入れて欲しいとつぶやくあたり、竜児フラグは確定です。そして大河の語る幼い頃の思い出。痛い子ではなくロマンチックな子でした。この程度の夢なら可愛いのでおっけい。

組み立てられるツリーの頂点に飾られた大河の大事なアクセサリー。崩壊するシーンは組み立ての失敗かと思ったら、実乃梨のミスによるソフトボールの球でした。アクセサリーを修理しながら竜児の苗字を呼び続ける実乃梨。こちらも竜児フラグはほぼ確定。

自分の気持ちに気付いていない二人と、気付いている二人。クリスマスらしい幸せなシーンを見せて欲しいと願いつつ、次回を待ちます。

1 3_2 4_2 5_2

« 阿佐ヶ谷 asagaya MUNCH!! ランチ | トップページ | ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~ 05 影の国 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/27812357

この記事へのトラックバック一覧です: とらドラ! 18 もみの木の下で:

» とらドラ! 第18話「もみの木の下で」 [電撃JAP]
博士「♪好きとか、嫌いとか〜」助手「使い回すなwww」... [続きを読む]

« 阿佐ヶ谷 asagaya MUNCH!! ランチ | トップページ | ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~ 05 影の国 »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ