2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« ソウルイーター 44 弱虫クロナの決意~いつもそばにいてくれた君に? | トップページ | 改革の十月をプレイ »

2009年2月10日 (火)

続 夏目友人帳 06 少女の陣

顔の大きなチョビ髭妖怪から、人間の書く陣で迷惑しているので止めてくれという依頼を受けます。妖怪が見えるようになる陣を書いていたのは多軌透。うっかり夏目の名を呼んでしまい、名前を呼んだ人間ぐるみ祟られる呪いをかけられていると語ります。

無言の行を続けていたため、夏目と話せて嬉しそうな多軌。可愛いもの好きなのでニャンコ先生も気に入ったようです。妖怪を探して呪いを解こうとする夏目と多軌ですが、なかなか見つかりません。しかし、偶然、ニャンコ先生が池に落ちると妖怪が姿を現わしたのです。そして、ニャンコ先生が這い上がると、夏目の姿はありませんでした。

正ヒロイン登場回だからなのかひっぱります。夏目の行方は後半に続く。ですね。

2_2 3_2 4_2 6

« ソウルイーター 44 弱虫クロナの決意~いつもそばにいてくれた君に? | トップページ | 改革の十月をプレイ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/27943841

この記事へのトラックバック一覧です: 続 夏目友人帳 06 少女の陣:

» 続 夏目友人帳 第6話「少女の陣」 [電撃JAP]
博士「絶対に負けられない戦いが、     そこにはある」 助手「全然関係無ぇよwww」 [続きを読む]

« ソウルイーター 44 弱虫クロナの決意~いつもそばにいてくれた君に? | トップページ | 改革の十月をプレイ »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ