2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 麺屋いろは 富山黒醤油ラーメン | トップページ | Webコミック あまのなでしこ 2話 さくら ふわり »

2009年2月25日 (水)

ヘタリア 05

またも配信開始直後は視聴できません。でも、今回の状況は単にサーバと回線の処理能力を越えたアクセスがあっただけ、と推察できる症状だったので、翌日まで待ったら解決しました。サーバと回線の増設を切望します。

イタリアの手作り装備が白旗なのはともかく。南洋の海岸らしき場所で仲良く遭難していたのはどうい歴史的ネタなんだろうか、と考えてしまいました。三国一緒にドツボにはまった事実を象徴的に表現したのでしょうか。(^^;

枢軸というチーム名が決まって、このまま律儀にドイツと一蓮托生となる日本。ヘラヘラしているようで、美味しいところはもっていくイタリア。というパターンで進むのかも。とりあえず、ちびたりあの割烹着姿が可愛かった回でした。

1_2 2_2 4_2 5

« 麺屋いろは 富山黒醤油ラーメン | トップページ | Webコミック あまのなでしこ 2話 さくら ふわり »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/28332141

この記事へのトラックバック一覧です: ヘタリア 05:

« 麺屋いろは 富山黒醤油ラーメン | トップページ | Webコミック あまのなでしこ 2話 さくら ふわり »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ