2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« とらドラ! 16 踏み出す一歩 | トップページ | ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK~ 03 夢の町メルトランド »

2009年1月22日 (木)

吉祥寺 SALVATORE CUOMO ランチビュッフェ

サルバトーレ・クオモはピザのチェーン店です。店舗数は結構多いのですが、その中でバイキングをやっている店は意外に少なかったりします。吉祥寺店は伊勢丹の8階にある店で、平日の昼に1200円でプチバイキングをやっています。

最初の頃はかなり混んでいたのですが、最近はそうでもありません。13時頃に着くとギリギリながら席は空いていました。片付けがあるというので少し待たされて入店。その間に本日のメインをチェックします。日替わりでメインのパスタが3種用意されているので、その中からひとつを選択すると、サラダバーとピザとデザートとドリンクが、食べ放題・飲み放題になるシステムです。

本日はメインにソーセージのアラビアータを選択。パスタを待つ間にピザを食べようと思ったら、丁度品切れで台は空でした。しかたがないので、サラダを食べたりスープを飲んだりして待っていると、3皿のピザが同時にでてきました。最初の3皿は、バジル、ハムとトマト、イカ。そのあとに入れ替わりで、シーチキンとコーン、ナス。どのピザも美味しかったのですが、ナスが意外にいけました。

デザートは最初ティラミスだったのですが、食事が終わってデザートと思ったときには無くなっており、代わりにプリンとスポンジケーキがでていました。気に入ったデザートは最初に確保しておくとよいかもしれません。そのほかにフルーツ。飲み物はコーヒー、アイスティーなど5種ほど。

昼にしてはちょい高めですが、ピザが美味しいので、またリピートすると思います。

http://www.salvatore.jp/index.html

注.2010年3月末で伊勢丹閉店・同時に消滅

F1000001 F1000002

« とらドラ! 16 踏み出す一歩 | トップページ | ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK~ 03 夢の町メルトランド »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/27372065

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺 SALVATORE CUOMO ランチビュッフェ:

» 裏吉祥寺 [吉祥寺]
吉祥寺とにかく気になります。吉祥寺について毎日検索してしまうのです。今日はこの... [続きを読む]

« とらドラ! 16 踏み出す一歩 | トップページ | ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK~ 03 夢の町メルトランド »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ