2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 黒神 01 三位一在 | トップページ | 鉄腕バーディー02 DECODE 01 AFTER ALL »

2009年1月10日 (土)

天体戦士サンレッド FIGHT.15

サンレッドと戦隊仲間だったブルーとフロシャム怪人が電車の中で遭遇。気象戦隊当時の昔話から、女の子の取り取り合いで解散したという衝撃の過去が明かされます。 武蔵新城に住んでいるのはよいとして、怪人に携帯の番号を教える感覚がすごいです。

怪人の携帯で30分も話すうちに仲直りしてしまうブルーとレッド。30分も話されると料金が結構いきそうです。そして、ヴァンプから明かされる過去の真実。トドメは歌舞伎町で怪人から説教されるブルー。レイジ絡みの話で初めて面白いと思ったネタでした。

ヴァンプ様の料理が美味しそうだったので、今度作ってみようかと思います。

1 2 3 4

« 黒神 01 三位一在 | トップページ | 鉄腕バーディー02 DECODE 01 AFTER ALL »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ということで、作ってみました。バターが隠し味になっているのがポイントですね。

普通に鍋にしてポンズで食べたほうが美味しい気もしますが、鍋ばかり続いたときに目先を変えるのによいかもしれません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/26987755

この記事へのトラックバック一覧です: 天体戦士サンレッド FIGHT.15:

« 黒神 01 三位一在 | トップページ | 鉄腕バーディー02 DECODE 01 AFTER ALL »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ