2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« ヘタリア 01 | トップページ | ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~ 04 幻影の中へ »

2009年1月29日 (木)

とらドラ! 17 クリスマスに水星は逆行する

OPとEDの刷新が、作品の雰囲気と登場人物たちの将来を暗示して効果的です。

クリスマスのサンタを本気で信じているように見える大河が痛いです。どういう育て方をされたのでしょう。まあ、よく考えたら、あのダメ親ならこういう結果もありうるか、と妙に納得してしまう部分もありますが。そして、先生が不幸過ぎます。現実にいたら、俺がもらってやるという男が何人も出てきそうなスペックなのに。

大河に情が移ってしまったことが確実な竜児。それに気付いているのか自分の気持ちの整理の出来ない実乃梨。大人なので一歩引いてみてしまう亜美。ふっきれた祐作だけは悩みがなさそうですが。意外な伏兵として麻耶も参戦することで、全員の関係が微妙に動きそうです。

この作品は気持ちのすれ違いが基本テーマみたいなのでしかたがないかもなのですが、最後は全員、ちゃんと幸せになってほしいものです。先生も含めて。と願わずにはいられません。とりあえず、鬱展開だけは避けて欲しいな。と思いつつ次回に続きます。

1 3 4 5

« ヘタリア 01 | トップページ | ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~ 04 幻影の中へ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/27573763

この記事へのトラックバック一覧です: とらドラ! 17 クリスマスに水星は逆行する:

» とらドラ! 第17話「クリスマスに水星は逆行する」 [電撃JAP]
博士「アクセルが喜んでおりますwww」 助手「絶対無ぇよwww」 [続きを読む]

« ヘタリア 01 | トップページ | ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~ 04 幻影の中へ »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ