2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 鉄腕バーディー DECODE:02 02 Simple Twist of Fate | トップページ | 吉祥寺 SALVATORE CUOMO ランチビュッフェ »

2009年1月22日 (木)

とらドラ! 16 踏み出す一歩

クラス全員が結託しての猿芝居。事情を知って協力してくれる先生。それが分かっていながら踏み出せない北村。最後に背中を押す生徒会長。生徒会演説で告白して振られる北村。そして、極めつけは大河の殴りこみ。

殴り合って顔が痣になるというのは、昔なら男同士が拳で語るパターンですが、美少女同士でやってしまい、ちゃんと心に残るところがこの作品ならでは。大河の写真の下にあったのが何か気になるところですが。もっと気になるのは、亜美のセリフと実乃梨の態度でした。でも、予告だと次回はクリスマスみたいなので、この謎は謎のままなのかも。

1 4 5 7

« 鉄腕バーディー DECODE:02 02 Simple Twist of Fate | トップページ | 吉祥寺 SALVATORE CUOMO ランチビュッフェ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/27366666

この記事へのトラックバック一覧です: とらドラ! 16 踏み出す一歩:

» とらドラ! 第16話「踏みだす一歩」 [電撃JAP]
博士「・・・凄いわ。」 助手「言葉になりませんね。」 [続きを読む]

» アニメ とらドラ! #16 踏み出す一歩 [だい亜りー]
喧嘩上等、すべてをこの拳に籠める! うはー。これは仰け反った。こみ上げてくるというか、ここまで無意識に涙が頬を伝ってきたのはとらドラ!では初めてだったかな。改めてアニメ... [続きを読む]

« 鉄腕バーディー DECODE:02 02 Simple Twist of Fate | トップページ | 吉祥寺 SALVATORE CUOMO ランチビュッフェ »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ