2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ほぼスマホ Nexus 7

ねんどろいど

« 池袋東武 六本木六丁目食堂 トルコライス | トップページ | ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~ 02 王都メスキア »

2009年1月15日 (木)

とらドラ! 15 星は、遠く

忠臣過ぎた故に、主人がいなくなると知って自分自身の存在意義さえも危うくなってしまった状態なんでしょか。真相は生徒会長にしか分からない理由で祐作が暴走。とりあえず金髪に染めてみましたが、やってることは不良とほど遠いありさま。

自分から見たら所詮子供の悩みと思ったのか、見守るスタンスの亜美。祐作を心配しての訪問のはずが、実乃梨との同行で心ときめく竜児。祐作が来たことで舞い上がってしまう大河。自分のことばかり考えて祐作の悩みに気付けなかったと泣き出す大河。

水商売だから自由と安心しきっていたら、ちゃんと親同士でつながっていた高須家と北村家。そして、祐作を更生させるために対抗馬を演じることにした大河たち。「当選の暁には恐怖のズンドコ」だそうで、ちょっと当選させてみたい気もします。

やり方はムチャクチャですが、全員いい奴なのが分かる回でした。

2 5 6 7

« 池袋東武 六本木六丁目食堂 トルコライス | トップページ | ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~ 02 王都メスキア »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/536144/27166218

この記事へのトラックバック一覧です: とらドラ! 15 星は、遠く:

» とらドラ! 第15話「星は、遠く」 [電撃JAP]
博士「大リーグボール3号を投げて     しまったんだね・・・」 助手「訳わかんねぇよwww」 [続きを読む]

« 池袋東武 六本木六丁目食堂 トルコライス | トップページ | ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~ 02 王都メスキア »

Flep Twitter @itadorimaru

recommend


楽天トラベル・宿

Google search

無料ブログはココログ